謙虚な人は傲慢?!
観念や物の見方をさらに広げていくと、こんな見方もあるんですねラッキー

-----------
情熱にしたがって生きることで、必要なお金は得られます。

しかし多くの人は、
「成功した人は、優秀で才能があるからに違いない。私は、それとは違う・・・」と。

成功したと言われている人達と、自分は違っていると思っているならば
そう思っている彼らは、「情熱に従って成功した人はいるけれど、私はそれよりももっと違っている。
だから私には、そのような人の例が当てはまらない」と言っているのでしょうか?

「ある人は成功できた。でも私は違うから」と言う人は、
「自分は謙虚だ」と思っています。
それは謙虚に見えますが、実は傲慢なのです。ショック

情熱に従って生きている人がいる一方で、彼らは「私は(その人達とも)
さらに違っている」と言っています。

「私は、情熱にしたがった生き方がうまくいかない。
私は他の誰より違うから」と言っているのです。

それは、謙虚ではなく傲慢です。

もちろん、人はそれぞれユニークで、皆違っています。
創造主によって無条件に等しくサポートされています。

「情熱に従ってうまくいった人がいる。でもちっぽけな自分には
そのやり方はうまくいかない」と思っているのは、
実は、「私は、あまりにも違っていて特別で、ユニークな存在です。
創造物の中でも最も傲慢な存在です」と言っているのと同じことです。
なぜなら「サポートされないのは唯一、私だけ」と言っているからです。
-----------

上記は、宇宙人バシャールの解説ですが面白い見方ですね。
人間ではなく宇宙人レベル?!地球での物の見方、枠組みへと変化をするのも
観念を変化させる一つの方法になるかもしれません。

自分を客観的に見るということは大切なことですが
それが宇宙にまで広がると、もっと私達の自由度が増していくのではないでしょうか。

自然の中にいると、くよくよ悩んでいた気持ちが
なんだかバカバカしくなり、どこかへ飛んでなくなってしまうのも
宇宙という大きな存在の中にいることを、気付かせてくれたからなのかもしれません。

URLhttp://healing-akasha.com/
| スピリチュアル | 00:42 | comments(0) | - | pookmark |
たばこ・お酒・コーヒーはオーラを…
サイキックな方曰く、

たばこ・お酒熱燗・コーヒーホットコーヒー

スピリチュアル的にみるとオーラを壊してしまうそうです。てれちゃう

だからと言って我慢をしてストレスをためては意味がありませんよね。

程ほどに楽しみましょうよつばのクローバー


PS:
性癖を改善なさりたい方は霊気の性癖治療>>をお試し下さい。
性癖とは、もって生まれたクセや偏ったクセの事です。
数回お受け頂くことをおススメいたします。










| スピリチュアル | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
瞑想をできる人が夢を実現する?
瞑想することってイメージ化する事という捉え方もあるんですね。ラッキー

夢を実現している人は瞑想している

行きたい方向(未来)をイメージ化できない人は
夢を実現することが困難なことは想像できますね。

水口さんのメルマガより
----------------------
自分の人生の夢を叶えた人たち。

それは瞑想の習慣を持っている人たちばかりです。

私にとっては当たり前のことでしたが、
あらためて「瞑想」の効用が浮き彫りにされました。

「一般の人は瞑想の習慣などもっていないのだ」

夢を叶えるほとんどの書籍には、次のようなことが書かれていますね。

「夢を叶えるのは目標を持ちイメージ化することです」と。

イメージ化ということは「瞑想する」ことなのです。

「瞑想」は無念無想する行だと、みんな勘違いしているのですね。

「禅」は無念無想を目的にしていますが、
密教の「瞑想」は、ありありとイメージすることです。

「瞑想」こそ夢を叶える早道です。
---------------------------------

URL瞑想タイムを隠れ家ヒーリングサロンでいかがですか?








| スピリチュアル | 09:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スピリチュアルなことって?
スピリチュアルになるコツは、何だと思いますか?

それはスピリチュアルにならないことではないでしょうか。


セラピーを楽しんで活用していくと、必ずスピリチュアルな領域に踏
み込まなくてはなりません。

スピリチュアルになることは、深層のリソースにアプローチして
問題を解決していくために重要です。

その際に大切なことは、スピリチュアルにならないこと。

逆説的ですが、日常に足場があってこそ実は受け取ることができるのです。

日常にいて感じる空の青さのすばらしさ、赤い夕日に涙したり、
子どもの無邪気さに癒されたり、周りの人々に感謝できたり、
そうした力こそがスピリチュアリティの本領です。


スピリチュアルになるコツは、スピリチュアルにならないことラッキー

スピリチュアルなことは、特別なことではなく
日常と変わりない領域なのです。





| スピリチュアル | 09:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
生まれ変わりの科学が人生を変える?!
皆さんは、「死後の世界」や「生まれ変わり」についてどう思いますか?

それらのしくみに関する科学的研究の成果を本にしたものがあります。


生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫)
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫)
飯田 史彦

ここではいわゆる霊能者、宗教家、民間セラピスト、ジャーナリスト
文化人、芸能人の方々が書いたものはなく、客観的な立場を守るために
名の通った大学の教官、博士号を持つ研究者や臨床医の研究などが
引用されています。

この本の目的は、「死後の世界」や「生まれ変わり」その存在そのものを
証明することではありません。


科学的な研究を進めれば進めるほど
自分が取り巻くあらゆる事象や人物、生物たち全てとつながっていて
意味を持つ存在だということを悟り、はじめて「人間」という枠を超え、
国という枠も超え、さらには地球という枠さえも超え、ものの見方、考え方
捉え方、関わり方が出来るようになり、意識が高められるようになるとのこと。

アインシュタイン曰く
科学を真剣に追及している者は、誰であれ、宇宙の法則の中に
神の魂が明らかに存在していることを確信するようになる。
神の魂は、人間の魂をはるかにしのいでおり、神の魂を前にして、
人間は自らの力がいかに小さいかということを知り
謙虚にならざるを得ないのである。


「死後の世界」や「生まれ変わり」について
信じる人も、信じない人も、全くそんな世界は分からない
理解できないし、理解したいとも思わない人も
一度は読んでいただきたい本です。本

皆さんの人生が変化するきっかけになるかもしれません・・・



PS:死者とのコミュニケーション方法も載っていますが
 特殊能力を持たない普通の人が、誰にでも出来る方法だそうです。
 実験者のほぼ全員が4回目には成功したそうです。びっくり
 凄い成功率ですね。
 天国へと旅立ってしまった愛する人と再会してみはいかがでしょうか・・・











| スピリチュアル | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
水瓶座の時代の子供達
いま生まれてきている子供たちには5つのタイプがあるそうです。
1つ目がヒーロー、2つ目がスター、3つ目がインディゴ、
4つ目がクリスタル、そして5つ目がリキッドクリスタルです。

クリスタルヒーリングの開発者・マーガレットロジャース博士による
インタヴューより

-----------------

リキッドクリスタルの子供というのは、天性のサイキックで
スピリットやワンネスの世界と非常によく結びついています。
スピリットガイドの話をしたり、部屋にこういう存在がいるとか、
そういう話をするわけです。彼らは非常に視覚情報の強いタイプです。
通常私たちは記憶に対して何らかの感情が付随していますが、
彼らは時には思い出した情報に対して、まったく感情を抱いていない場合もあります。
そして、私たちは過去がどういうことになっていたのかということに関する、
視覚的な情報を得ることができれば、人生は何回も繰り返すわけですから、
将来に対してよりよい準備ができるようになるわけです。
そういう意味でリキッドクリスタルの子供たちというのは、
私たちの未来への扉を開く鍵となる存在なんです。
これから先、リキッドクリスタルの子供たちというのはどんどん増えてくると思います。

よつばのクローバー

ヒーローチャイルドというのは物事を整頓するタイプです。
例えばここがうまくいっていないということが分かれば、
これをどんな代償を払ってでも直したいとか、正したいというふうに考えます。
ヒーローというのは、この世の中をよい世の中にする、
ネガティブなものをポジティブにするということを目指しています。

スターチャイルドというのはもっと地球規模のことを考えるんです。
未来のこととか宇宙のこととか、そういうことを考えるわけです。
ということでアメリカは月に着陸しました。
これらの子供たちが生まれてきているのと並行して、
インディゴチャイルドというのが生まれてきています。
私たちから見るとサイキックな子供たちということになっています。

インディゴチャイルドというのは、ヒーローとスターの間の橋渡しをしようとしています。
例えば戦争ばっかりしているのか、平和ばっかりというのはあり得ないので、
その真ん中、戦争と平和の間の橋渡しが必要になる。
その役割をインディゴがはたしているわけです。

1940年ぐらいから、このインディゴチャイルドというのが生まれ始めてきています。
このインディゴというのが、精神世界の研究に非常に興味があって、
1970年代ぐらいからメタフィジックスというものが非常に大きく取り扱われるようになってきたわけです。
1980年代末のころまでには、この3つのタイプ、ヒーローとスターとインディゴというのが、これから世界を変えていくもっとスピリチュアルな方向に行くための準備としてたくさん生まれてきていました。
その彼らの子供たちというのがまた親の考え方に習って、
もっと世界のことを考えるというような、そんな子供たちだったわけです。
そして1990年代から、いわゆるクリスタルチャイルドという種類が生まれてくるようになりました。

クリスタルチャイルドの役割というのは、ヒーローとスターとインディゴの3つの子供たちが持っていた記憶とか行動パターンを、壊す、変えるということにあります。
つまり今までのパターンを変えて、新しい方法を模索するということです。
クリスタルチャイルドというのはその意味において非常に忍耐力がないわけです。
短気というのでしょうか。あちこちせわしなく動いていて、それがADHDだというふうに診断されたりすることもあります。それから他の子供に対して、少し押しつけがましい感じの性質があります。実はクリスタルチャイルドを観察しているととても面白いです。

私たちもこの5つのタイプに必ず分けられます。
また生まれ変わったときには、別のタイプになるのです。
輪廻転生はずっと続いていますから、ある人生においてはヒーローチャイルドで、次の人生ではスターチャイルドでという感じです。
5つの子供のタイプは、いまもすべて生まれてきています。
魂のレベルではいろいろなタイプを経験しておいてバランスを取る必要があるので、次回生まれてくるときには別のタイプになるわけです。
そして人類が進化してくると、私たちのDNAというのがどんどん変化してきます。
先祖の記憶も変わってきますし、スピリットの情報も変わってくるわけです。
この変化というのがずっと続いていくと、そのうちに私たちは全人類全スピリットの記憶というのを、細胞の神経筋肉レベルで蓄えるようになってきます。












| スピリチュアル | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
原油流出の解決策〜宇宙からのメッセージ
私の癒しの場所でもある海。船

気になるメキシコ湾の原油流出について
バシャールからのメッセージがありました。

バシャールとは、アメリカのダリル・アンカが
チャネリングするとされる宇宙存在。ピピピ

バシャール:
(省略)
「問題・困ったこと」として捉えるエネルギーレベルで見るならば
そのエネルギーレベルはインスピレーションを引き寄せることが出来る
ヴァイブレーションにない。

アルバート・アインシュタインは、
「問題が創造されたレベルと同じレベルからは
問題を解決することが出来ない」と。。。

つまり、あなた方がより本来の自分自身になっていけば
本当の望がその周波数とマッチしていくことになるのです。
あなたがその周波数になっていくだけで自動的にその問題を
創造的に解決していくためのインスピレーションが
わき起こってくることになるのです。

逆にその周波数になっていなければインスピレーションも
生まれ出て来ないのです。。。。


「これはしない」と言う言葉は使わずに
「こうしていこう」と言うこと。

すべての出来事を「機会・チャンス」と捉えるようにしましょう。
全ての出来事を「恵」として捉えること。

自分自身がネガティブな意味を付加した時だけ
ネガティブなフィードバックを受け取ることになる。

自分自身が「機会・チャンス」と捉え
ポジティブなことをしていこうとするならば
受け取るものはポジティブなものでしかなくなる。

全てが、自分がどのように意味付けしていくか。。。によるのです。

始めから意味付けられているものは一切ない!


全文はコチラdownの動画をご覧くださいませニコニコ

| スピリチュアル | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012年地球滅亡?!
2012年に地球が滅亡する映画が始まるようで
マスコミでも取り上げられるようになりましたね。

マスコミで話題となっている2012年については
太陽エネルギーが最大となり、地球は磁気エネルギーの嵐雷強風を受け
多大な影響を受けるというような内容のようです。
放射線により人体への原因不明な病気が増え、
停電が起こり、天災、地球の内部にまで影響すると言われています。
これはNASAが数年前に太陽活動の極大期が2012年に
来ると発表したことから話題となりました。
しかし、極大期の原因である太陽の黒点の動きが今は静かなようで
今年になりNASAは、内容を訂正したようです。
しかし、実際にどうなるかは誰にもまだ分からないという状況。

この2012年問題についてですが、
世間ではつい最近になり話題となりましたが
スピリチュアルな世界が好きな人達の間では、
「2012年アセンション」という呼び方で何年も前から話題になっていました。
次元上昇が起こり、物質世界から意識の世界へと転換していく…というような内容。
私も詳細は知りませんが、これからの時代は、
ますます光に満ちた世界に次元が変っていくという事らしいです。
大切なことは、私達がどのような意識で生きるかにかかっていて
それにより素晴らしい世界にも、全く正反対の世界にもなると言われています。
私達の意識によって、良くも悪くもなるという事です。
(この2012年という数字は、どこから来たのかというと
マヤ文明の予言から来ています)

サイキックな能力で有名な方は、この2012年12月??日
正確な日付は忘れましたが汗この日を境に何かが起こるという事は
ないとおっしゃっていました。
私もそう思いますが…ふぅ〜ん

しかし毎日の積み重ねが3年後の私達を作っていきます。
明日や未来のことを心配しても何も始まらないので
今日という1日だけを考えて、毎日何を意識して、
どのように生きるかは、とても大切なことかもしれませんね。ニコニコ




















| スピリチュアル | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
宇宙(太陽)エネルギー・その3
前々回からの七田眞さんのお話の続きです。

太陽おてんきを見ることにより光エネルギーを取り入れるという事ですが
これを行うと、体内で電気的、磁気的、化学的エネルギーに変換されます。
究極的にはエネルギーは光であり、光が物質に変容します。ひらめき
体内にはこの光エネルギーを受容し処理する器官があり、
分析し変容、貯蔵する器官があります。

それらは体内で眠っていますが太陽を見ることで
松果体を目覚めさせることにより活性化させる事が出来るとのこと。

植物植物が光合成によって栄養を太陽から直接受け取るように
人間もこの松果体という光感器官を持ちここを目覚めさせると
光合成のプロセスが再現できるのではないかと考えられています。

人間には目に見える肉体的な栄養を処理するプロセスがあると同時に
もうひとつの目には見えない光のプロセスが身体にあり
それを目覚めさせることが今一番重要な事とおっしゃっています。

この太陽エネルギーを取り入れるための
瞑想についてはまた後日UPいたします鉛筆





| スピリチュアル | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
宇宙エネルギー・その2
前回、人は食べ物以外にもエネルギー摂取をする方法がある
という七田眞さんのお話をしました。

イメージ呼吸で直接摂取可能だそうですが
その前に頭の松果体を目覚めさせる事が人類に今、
求められている一番大切なこと!とおっしゃっています。

太古の昔は呼吸により宇宙エネルギーを摂取していたそうですが
ポールシフトにより記憶が失われその呼吸法も記憶から
失ってしまったとのこと。

この宇宙エネルギー(プラーナ)は頭の中央にある松果体を
通過していたそうですが、今は通らなくなったことが問題だそうです。てれちゃう
松果体が宇宙エネルギー(太陽エネルギー)を受け取る受容細胞であり感光器官。
そして松果体はサイキックな特性を持ち、魂や精神が宿る場所とも
考えられています。
この松果体を活性化させる方法で太陽瞑想があります。
これは朝の太陽日の出を見ることで光エネルギーを取り入れる方法。

この太陽エネルギーについてはまた後日UPいたします。鉛筆


PS:
近頃、朝晩の気候がとても過ごしやすくなり
秋の気配を感じるようになりましたね。
食べ物が美味しい季節がやってきて嬉しいですラッキー









| スピリチュアル | 06:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

モニター募集

漢方バナー
YLバナー

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

PROFILE

無料小冊子プレゼント

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

あしあと

SEARCH